T.D.W 部署紹介【デザイン部】

Date : 2019.01.09

部署紹介第1弾ということで今回は「デザイン部」をご紹介。
デザイン部はワークフローにおけるデザイン業務全般を担当します。

堅実性が求められるWEBデザイン制作のみならず、
パンフレットやフライヤーといった各種印刷物、ロゴ制作や動画制作等、
あらゆるデザイン領域において360°全方位対応することが私たちのミッションです。

本部署は現在男性3名、女性5名の計8名。
アートディレクションチームと運用制作チームに二分化しており、
案件の性質・系統に応じて各チームに最適なアサインを施します。

デザイナー同士のコミュニケーションは活発で、
制作物に対するディスカッションがしやすい雰囲気作りを心がけています。
最新のデザインや技術、話題になっているサイトの議論をすることもしばしば。
常に情報を共有し、切磋琢磨することで部署全体でクオリティアップを目指します。

弊社デザイン部メンバーはデザイン作業をこなすだけではなく、
案件によっては企画・設計にも携わります。
上流工程から関わることで、常にデザイン視点でのクオリティを追求しています。

弊社におけるデザイナーが担う業務範囲は以下の通りです。
・アイデアブレスト
・ワイヤーフレームの作成(UI/UX設計)
・デザイン業務(WEB/印刷物/アプリ等)
・撮影ディレクション
・アニメーション実装等の監修

制作物の“顔”にあたるデザインは、ヴィジュアル面での評価はもちろんのこと、
UIやインタラクション等「設計面」での評価も重視されると私たちは考えます。

双方の面でクライアントからの信頼を獲得できるよう、日々トレンドにアンテナを張り、
クリエイティブの最適解を導き出せるようチーム一丸となって精進していきます。

以上、TYOデジタル・ワークス「デザイン部」をご紹介しました。
そんな弊社デザイン部では新しいメンバーを募集しています!
詳しい情報は下記リンクをご確認ください!

> Green募集掲載ページ